【三菱UFJ信託銀行アプリ】アプリが起動しない

【三菱UFJ信託銀行アプリ】アプリが起動しない

ご不便をおかけしております。
まず、ご利用のスマートフォンが三菱UFJ信託銀行アプリの動作確認であるかどうかご確認ください。
ご利用環境はこちら

アプリが反応しなくなった場合、アプリを一度終了し下記ステップにてご対応ください。
①スマートフォン内で開いているアプリをすべて閉じてください。
②アプリを再起動してください。
③上記を対応しても作動しない場合は、アプリを再インストールしてください。

上記で解決しない場合、Android端末の方は「USBデバック」がONになっている場合がございます※。
<OFFにする方法> 端末によっては一部異なります
設定→システム→詳細設定→開発者向けオプション→「USBデバック」をOFF

※当社アプリはセキュリティの観点で、USBデバックONでは起動できない仕様となっております。
なお、USBデバックは機種変更時のデータの移行等でONになっている場合がございます。
Powered by Helpfeel