【インターネットバンキング】利用環境(パソコン・スマートフォンの機種やOS・ブラウザの指定)

【インターネットバンキング】利用環境(パソコン・スマートフォンの機種やOS・ブラウザの指定)

当社が動作確認(2025年7月10日現在)を行っているご利用環境は以下のとおりです。
以下の環境以外をご利用の場合、お取引が正常に行われない等、動作に支障の出る可能性がございます。

スマートフォン(ブラウザおよび三菱UFJ信託銀行アプリ)
オンラインサインアップ(初回利用登録)、ログイン、残高一覧照会、定期預金、お振込み、投資信託、教育資金贈与信託の一部画面に対応しております。

OS

ブラウザ

iOS 16.0

Safari

iOS 17.0

iOS 18.0

Android 14.0

Google Chrome

Android 15.0

Android 16.0



生体認証について

iOS

Touch ID、Face ID

※iPhone5s未満の場合、利用できません。

Android

指紋認証

※Android6.0未満の場合、利用できません。

顔認証

※Android11以上の一部の端末のみ利用できます。


※上記以外のスマートフォンでも生体認証を利用できない場合や、セキュリティの観点から予告なく対象を見直す場合があります。

●ご留意事項
・動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
・タブレット端末では動作確認を実施しておりません。
・海外居住の方はご利用いただけません。また日本国内でのご利用を前提にサービスを提供しておりますので、国内居住の会員の方でも海外に滞在している間は、その国の法律・制度・通信事情・電話機の仕様などによりご利用いただけない場合があります。

パソコン(ブラウザ)

OS

ブラウザ

Windows 10

Microsoft Edge

Windows 11

Microsoft Edge

Google Chrome

macOS 14.1.1

Safari 17.1

macOS 15.1.1

Safari 18.1



●ご留意事項
・当社では、デスクトップモードのみ動作確認を実施しております。タブレット端末では動作確認を実施しておりません。
・海外居住の方はご利用いただけません。また日本国内でのご利用を前提にサービスを提供しておりますので、国内居住の会員の方でも海外に滞在している間は、その国の法律・制度・通信事情・電話機の仕様などによりご利用いただけない場合があります。
Powered by Helpfeel